ブログ

第3回OKINAWAツアー Vo.1

2019年11月16日~18日の2泊3日でBRAVE沖縄ツアーへ行ってきました。

今年で第3回目となる沖縄ツアー、今年の参加者は5名でした♪

《1日目》

10:00松山空港集合

12:40那覇空港到着(金沢から参戦のなるっぺ合流)

レンタカーの手続きをし、さぁ、クライミング三昧inOKINAWA…出発♪

まずは、腹ごしらえに沖縄そば!!

具志頭ボルダーへ向かう途中にある、そば屋へ

さっぱりで美味しい♪

とっても雰囲気があるお店でした。お昼を過ぎた時間だったので、売り切れのものもありましたが、やっぱり沖縄そばは美味しい!!

さて、具志頭へ到着

初めての人も、毎回ツアーに参加する人も思いは同じ!!

「登るぞーーーーーーー!!」

まずは、パイン岩をさわさわ♪

いい天気で暑かった~

初日は移動もあり、あっとゆー間に終了。。

短い時間でも、手は痛い…初めての人は痛さにビックリ(笑)

ホテルにチェックインをし、沖縄料理を食べて1日目は終了~

オリオンビールも海ブドウもmozukuの天ぷらもチャンプルーも・・どれも美味しい!!

さぁ、2日目は、思いっきりクライミングするぞ~

つづく・・・